ティンバーフレーム ログハウス @ カナダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 材のサイズはデザインを越えるか。。。

<<   作成日時 : 2015/04/02 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

材料つまりティンバーのサイズが家にどれくらいの
インパクトを与えるか。。。

下の写真を見て下さい。
只今、カナダで建築中の物件です。

画像


これだけの大断面(無垢のシーダー)だと、もう圧巻の
一言!

シンプルなキングトラスなのにこのサイズのティンバーだと
もの言いますな。

ハンドカットログハウスなどでもそうなのですが、材の大きさ
だけで語れる家というものがあります。

人は大きな木と言うものに本能的に敬意を示すのでしょうね。

注)デザインで四六時中、苦労されているあなた!
わかりますよ、おっしゃりたい事。。。
でもね、デザインに疲れたら、1or2サイズUPって言うのも
手かも知れませんよ。
そっちの方がお客さん喜んだりして。。。。泣

勿論、材でっかくてデザインいいっていうのは更にいい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、僕じゃなかってもできそうやから・・・

「材大きくしといて、そうそう、この前と同じ具合に」
それも電話一本で。

2015/04/03 14:04
ハハハハハハ!!
Easyでよろしいですな!
大岩俊行
2015/04/04 11:58
凄いね
鮨屋
2015/04/10 14:12
おすしやさん

ありがと!
大岩俊行
2015/04/11 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材のサイズはデザインを越えるか。。。 ティンバーフレーム ログハウス @ カナダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる